ちょっとびっくり

こんばんは。ちょっとびっくりしたと言うかうれしいと言うか・・・。 いつもの日課であるYOUTUBEやブログの収益を確認するためにグーグルアドセンスで収益を確認したらとんでもない額になってた・・・。 今までの1日で稼いだ額は4000円ぐらいだったんだがなんと7000円も稼げてた。しかも2日連続で。何の動画を上げているかはあえて…

続きを読む続きを読む

クズ男

久々に更新。今日はちょっとだけ暑かった。あと数日で家を出るけどまだ余裕があるのでゆっくり準備してる。 まあきっちり持って行きたいものを持って行かなくても休日に取りに帰れる距離なのであまりキャリーバックに詰め込まなくてもいいかな。ps3はどうしても持って行きたいけどどうしようかな。今使ってるノートパソコンは重いし持って行くのやめよう…

続きを読む続きを読む

実感

今日は昼頃起きて飯を少し食った後ごろごろしながらBSで巨人戦見てた。気づいたら寝てて野球中継終わってた。大竹が先発で2回ぐらいまで見てたと思うけど起きたら違う番組に・・・。終わってた。 そのあとツイキャスとニコ生を確認して何か面白い配信してないかと見たが特になし。最近はあまり面白い配信がない。 特にやることもないので派遣…

続きを読む続きを読む

注文した「フリーター漂流」が届いたので読んでみた

今日ポスト確認したら届いてたのでさっそく読んでみた。 全部はまだ読んでないけど一通り読んだ。番組に出てきた3人があのあとどうなったのかが気になったので買ったわけだが、番組には出てこなかった人たちのことも色々と書いてた。 ・山端さん(当時21歳)北海道出身 この人をまず番組で見た印象はすぐ派遣辞めたし協調性もない…

続きを読む続きを読む

フリーター漂流

以前から何度も定期的にも見てしまう動画なんだけど「フリーター漂流」っていう派遣社員を特集したNHKの番組の動画。ナレーションが田中邦衛のやつ。たぶん知ってる人もいると思うけど。今もYOUTUBEとニコニコに上がってる。 あの動画見るとなんだが今の自分と重なってかなり悲しい気持ちになる。BGMもなんだかさみしい感じだし。でも何度も見…

続きを読む続きを読む

コーヒー

今日も眠れないので更新しますかな。コーヒー飲みすぎてなんだか眠れないので。アイスコーヒーを牛乳で割って飲んでるんだがこんなに目が冴えるとは・・・。 なのでアニメ見てた。ひまわり動画で「NEWGAME!」を10話まで。なぜか全話消されないで残ってるのは何故なのか。普通何日かで消えてるのに・・・。謎だ。 あのアニメ見てたらなんだ…

続きを読む続きを読む

今月末

なんだか眠れないので更新するか。 今月末にとりあえず仕事で家を出ることがほぼ決まった。昨日派遣会社の人から日程の連絡があってどうやら研修が今月末で10月の初めに出勤とのこと。 まだ書類選考あるらしいがたぶん普通に通るだろうな。まあひどい職歴だがいつも募集してるようなとこだったし。親にもちろん話したけどどうせまた帰ってくるんだ…

続きを読む続きを読む

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(2014年冬(1月~3月))見終わった

今更だけど見終わりました。 ・あらすじ 魔術とそれを用いた事件や解決後の訴訟が日常化し、弁護士ならぬ弁魔士が必要とされるようになった西暦2018年の東京を舞台に、史上最年少の弁魔士である須藤セシルの活躍を描く。 ・主な声優 須藤セシル(すどう セシル) 田辺留依 ナナジーニィ         若本規夫 穂樽夏菜(ほた…

続きを読む続きを読む

1日寝てた

今日は昼近くに起きて飯食ってまた寝てた。ほぼ1日寝てたわ。あまりに眠くて。朝5時ごろ寝たから当然だが。 筋トレ日記は書いてないけどほぼ毎日筋トレはやってるんだけど体力落ちてるな。夜ランニングでもしようと思ってるけど走るときに着るものがないんだよね・・・。前はしまむらで買ったよく分らない2流メーカーの黒だったかグレーだったか忘れたけ…

続きを読む続きを読む

まだまだ日中は暑いみたいだ

こんちはっす。9月って言っても日中は暑いな。外見ると電柱の電線にトンボがいっぱい止まってたわ。もう夏も終わって秋なんだなって思った・・・。 今年の夏も何もなかったな。うーん。アニメロサマーライブ行きたかったな。このままだと一生行けそうにないな。あとfhanaのliveに一度でいいから行ってみたいんだよな。仙台あたりに来そうでまだ来…

続きを読む続きを読む

今期のアニメ見てるけど・・・

・バッテリー ・Relife ・Rewrite ・ラブライブサンシャイン ・クロムクロ 結局全話見てるのはこの5つだな。この中だとRewriteは内容があまり理解できない。原作見ないと理解できそうにないな。 バッテリーはちょっと暗すぎるな。小説とか原作に忠実にや…

続きを読む続きを読む