あと1日で今年も終わるわけだが

cat-1285634_640.png

どうも。

まずブログのデザイン変えた。前から背景色のせいでタイトルとかが見えずらいなと思ってたので。このブログのアクセスして見てくれてる人もわずかながらいるようだし少しは気にしないとね。

しかしいきなりブログのデザイン崩れて少々焦ったよ・・・。まったくそういう関係のことの知識はないので・・・。改行タグを変えたらなんとかなった。


もうすぐ2018年終わるけど1年365日特に何もないまま終わった。前のブログに書いたけどこんなに働く意欲の沸かない1年は久しぶりだった。俺マジで何かの病気なのかと思ったぐらい。うつ病とか・・・。まあ普段から病気みたいなもんか。

色々思いながらも応募する求人は決まった。悩んだけどようやく決心したよ。金も余りないので。

関東の工場。神奈川県ではありません。いい思い出ないので。自動車関係になるのかな。車といっていいのかどうかはわからんが。

平成も終わって来年はどんな元号になるんだろうか。履歴書を書く時も当然変わった奴にしないといけないわけだし。

元号が変わるのって来年の春から変わるんだったかな。まあ変わると言っても日本だけじゃんって感じだよね。世界の国々もそうなるわけじゃないし。

大晦日は俺の家では毎回すき焼きを食べてる。別にもうなんでもいいんだけど。大晦日だからとか正月だからとかどうでもいいんだけどね。子供じゃないんだし。姉なんて正月も仕事らしいし。介護なので正月だとか関係ないらしい。当たり前だな。仕事なんだから・・・。

仕事がどうとか話題が出ても俺のことはまったく話題に出なかった。お前仕事どうするんだとかそういう話。もう親も諦めたんだろうな。ジュース買ってきたり食べるもの買ってきたり本当に俺の親はダメ親の典型なんだなとも思った。

だんだん親の優しさにも辛くなってきたので出られるようにしたいと思う。本気で。

そういえば最近見てないなと思ってた七原君が気になって見てみたらあの人にはかなりがっかりした。書いてあったことが本当なのか分かりませんけどあれは演技だったんだなと。見ていてあんな人もいるんだなとか底辺ながら必死に働いてて偉いなとか思ってたんですけどね。

もう放送もしてないようだし見ることもないんだろうけど動画も二度と見ない。

なんというか無職とか底辺配信者ってやっぱり乞食に走るんだなと思った。俺がよく見てる人も結局金がないからゲーム買って貰ったりしてた。まあ金がないからそうなるよなと。ネタもないだろうし。

もう一人見てた奴は深夜に料理配信してた奴なんだけどそいつナマポ自給者だった・・・。バレたら配信辞めて消えたよ。

やっぱりろくな奴はいないよ。世の中。俺と同様にゴミしかいない。関係者以外は見ていて面白ければいいのかもしれないけどな。

テレビ見てもボクシングの元会長とか普通にバラエティに出てたもんな。よくあれだけ世間に叩かれてたのに出れるなと思った。

所詮その程度だよな。テレビ局の奴らも。面白くなればいいって感じで。

大して面白くなかったし。

テレビだと大晦日は紅白かダウンタウンのガキの使いかみたいなところあるけど。どっちもオワコンだと思うよ。

紅白はどうせ年寄りしか見てないだろうしガキの使いはマンネリ化してて正直もう飽きたし終わってもいいと個人的に思う。つまらないよ。

ダウンタウンも年だしさすがにトークもつまらなくなってきたし。特に松本人志。なんか結構滑ってないかと思うこと多い。

まあ俺はニコ動かアニメでも見ていると思う。アマゾンプライムの無料体験に加入したのでそれでみようかなと。

ではこのブログの読者のみなさん。よいお年をお迎えください。来年は必ず働きます。

面白いことは何も書けないでしょう。なんというか昔の方がまだ面白いこと書けてた気がする。まあ気のせいか。

この記事へのコメント