食欲もなくなった・・・

どうも。

今日は書類選考の結果の電話はこなかった。10時ぐらいに起きてずっと待ってたんだけどね。その後昼飯も食べずに部屋にこもってずっと電話を待っていた。2時ごろ布団の上でゴロゴロしてたら眠くなったのか3時間ほど寝て5時ごろ目が覚めた。

応募した求人について調べたら他の派遣会社も2社ほど同じ求人を出していた。ここもやっぱりだめそうだ。俺は競争には勝てないのだ。

ク〇タの工場を辞めてからどんどんダメな方向に行っている。すぐ仕事は決まるだろうとか舐めていたからこういう結果に・・・。もう2019年も半分に差し掛かろうとしてる。現実はかなり厳しい。

やっぱり愛知県とかだと工場も山ほどあるから採用はされそうだが・・・。トヨタの期間工だめだったしもう他の求人に応募する気もないしな・・・。関東だとやっぱり競争は激しい。条件もいいとなると。

電子部品の製造とか比較的楽そうなところに絞ってるが人気あるんだろうな。

明日の電話がくると思うが何度も書類選考に漏れたとか言う電話聞きたくないな・・・。まあ俺も嫌だけど仕事とはいえ何度も電話で落ちたことを伝えるおばさんも嫌だろうけどさ。

もう利用としないとか言った派遣会社・・・。また利用してみるかな。ちゃんと給料は支払われたしただの俺のわがままだったわけだし。ただ茨城の求人はもう無理だろう。担当が同じ人だろうし。

残り4つの求人に応募してだめだった場合考えよう。



この記事へのコメント