彼女を作ることは無理なので完全に諦めて孤独に生きていきます

久しぶりに実家を出て横浜に住み調子の乗って冗談半分とは言え彼女を作りたいとか書いたけどもう完全に諦めることにしました。理由は色々あるけどまず渋谷や夏の海に行って自分よりも明らかにイケている男や男女のカップルを見て自信を失ったということ。まあ街中で明らかに俺よりも不細工な男が可愛い彼女を連れて歩いているのも結構見かけはするけどさ。

タップルを初めてマッチングしてメッセージ送って2回ぐらい文章のやりとりをしたけど結局向こうから返事はなくなるしこのアプリの評価も2ch見たら悪いようだったのでもう放置してるし。まだ半月分ぐらい有料の期間残ってるけどやる気なくなった。こっちに戻ってきたので地元の県にしたら身バレもしそうだしそれもなあって感じで。

ティンダーとペアーズはもう辞めました。そもそも課金しないと意味ないし。アプリ3つもやるの面倒だし。

やっぱり仕事をどうにかしないとどうしようもないのかもしれない。結局長続きしないし基本的に工場とか男しかいないし出会いも期待できない。職場に若い女性でもいればモチベーションが上がりそうなもんだけどそんなことはないだろう。以前ブログにコメントくれた方も言ってたが。

今まで彼女ができるチャンスと言うかきっかけがあったとすれば前バレンタインデーに書いた学生時代と高校を卒業して新卒で働いてた製麺工場。この2回だけだろう。

この工場にいたのは19ぐらいで若かったんだが職場のおっさんから「彼女はいるの?」とか「巨乳の女が好き?」とか色々飲み会のときに聞かれてさ。この会社は毎回同じ焼き肉屋で飲み会をしてるそうだったんだがそこで働いてるバイトの女の子に「あの子はどう?」みたいなことも言われた記憶がある。もしかすると付き合えはしなくてもお近づきになれたとかそんなことを今思った・・・。それか紹介して貰えたとかな・・・。まああの頃は若かったしさ。

この工場も当然のことながらすぐ辞めたけど今思えばさ。何かしら出会い的な物はあったんじゃないのかなと思って少し後悔してるよ。しかも新卒だったから当然正社員での雇用だったわけで。前書いたかもしれないけど一家経営の小さい会社でそこのおっさん何件か家を持ってたらしくてなんて言ってたかはっきり忘れたけど長く働いてくれたら貸すとかどうとか言ってた。俺はこの社長の息子とトラブって辞めたわけだけど。この工場があったのも神奈川県でした。某市です。俺がいた頃も息子が社長してたが顔出してYOUTUBEに動画出してたな。見た瞬間うわっ・・・ってなった。

Aさんとも一緒に海に行ったり食事したりしたけどさ。なんか距離があると言うか。友達って感じではないんだよな。彼は前にいた期間工で働いてた時に鬱病になって病院に行ったこともあるらしいし何か軽い精神病な感じがあるような気がする。この間海に行った時も何も喋らなくて怒ってるのかなと思ってたら「ホンダの寄居工場の期間工時代にいたムカつく野郎を思い出してイライラしてた」とか言ってきてさ。なんかこの人ヤバい・・・って思ってしまったし・・・。

やっぱり俺は一人が合っていると改めて思った。彼は京都に住みたいとか言っているし本気ならいずれ行くだろうしもう会うことはないと思う。大人になってから友達を作るのは難しいと言うのを聞いたことがあるけど本当だな。Aさんに大学の話になってさ。大学に行きたかった?って聞かれたんだけどそりゃ行きたかったよ。サークルとかあるだろうしこんな俺でも少しは出会いとかあっただろうからな。少なくとも期間工や派遣でつまらない毎日を過ごすくらいならさ・・・。

前も書いたけど武蔵小杉駅の前辺りに立ってたときに「北里大学の方ですか?」って女の子に話しかけられたことがあった。あの時は何歳ぐらいだったかな。25とかそこらかな。まあそこまで若くはなかったけど大学生には見えたんだろうな。なんとも言えない気持ちになった。ここにそこの大学のサークルかなんかの男女が集まってこれから飲み会でもやるんだなと。いいなあってさ。

と言うことで女の子に話しかけられたのはこの時だけです。あとは一度たりともないです。

見かけた女の子を見て可愛いなあとか書くかもしれないが彼女を作りたいとかそういうことは完全に諦めます。

まあ気は変わりやすいですけどね。


この記事へのコメント