2019年8月の総アクセス数と訪問者数

bandicam 2019-09-01 15-09-12-243.jpg

先月とほぼ同じ数字だった。今月のアクセス数3万いったかなと少し期待したがそんなことはなかった。まあいいよ。

定期的に見てたまにコメントしてくれる方もいるしそれだけでこのブログを続けている意味はあるのかなと思う。誰かは見てくれているということで。

特にあとは書くこともないのでこれで終わるけどこのブログを見てくれているみなさんありがとうございます。9月も更新頑張ります。ただ毎日は無理みたいです。時間はいくらでもあるんですが話題がない・・・。

無理に話題を作ってブログを更新するのもあれなので。まあ1日にくだらないことを書いて3記事ぐらい1日で書いたことはありますが。

では。

この記事へのコメント

りょう
2019年09月03日 20:01
煽りではなく純粋な疑問なんですが、ヒロさんはどういった理由でこのブログを運営されてるんですか?

というのも自分もブログ書こうと思ったことがあるんですが、
こんなもんに時間費やしてて一体なんの意味があるんだ・・・?と思ってしまい全く続かなかったんですよね。収益化でもできるなら別なのですが。

ヒロさんは更新頻度が高いこのブログを長く続けられているので凄いなと思うのと同時に、そこに何か明確な意思があったりするのかなと思い参考にさせて頂きたく質問してみました。

答えるの面倒だったらスルーで構わないですw
すみません。
ヒロ
2019年09月04日 23:11
>りょうさん
理由ですか。正直大した理由はないですね。特にこれと言って趣味もないですしブログを読んでもらうと分かると思いますが暇で時間があるので・・・。あとは誰かに書いたブログを読んでもらってコメントを貰ったりするのが嬉しいからとかですかね・・・。それに友達もほとんどいませんしね・・・。

たぶんちゃんと仕事をしていてリアルでも充実していたらこんなブログをやってはいなかったと思いますし、今後そうなった場合は即効でブログは削除してやめると思います。今のところあり得ませんけどね。

去年はほとんど更新してなくてブログを削除しようとかも考えたんですけどアメブロから続けてるのでやっぱり続けようと思ってまた更新してます。

確かに収益化もできてませんしね・・・。昔はできてましたけど。

こんな感じでしょうかね。明確な意思はないですね。そこまで時間をかけてブログを書いてもいないですし。

以前俺が批判したブログの方はちゃんと時間をかけてしっかりとしたブログ記事を書いてアクセスを稼いでいるようですけど。俺のは日記系のブログなので。

ちゃんとした回答になっていなかったらすいません。また気軽になんでもコメントしてください。煽りでもなんでも結構なので。

りょう
2019年09月05日 00:15
ヒロさんお返事ありがとうございます。

ブログはなんとなく書かれていて、たまに読者と軽く交流しているのが良いって所なのでしょうか。

人間ってその時その瞬間の感情って結構頭から抜け落ちて忘れていくものなので、それを残せておけるって楽しさもありそうですね。後から見てこのときこんなこと考えてたんだな、みたいな。

リア充になったらすぐに削除して辞めるとのことなのでヒロさんの未来が実際にそのようになると素晴らしいですね。

こちらこそなんだかクソめんどくさい質問に丁寧に答えて頂きましてすみません。ありがとうございます。

私は煽りはしませんがまた来ますw