大谷翔平選手今期終了か・・・



大谷選手左ひざ悪かったんだな。試合は見れなくてニュースとかで時々成績とか活躍をチェックしてたんだけどあまりホームランの数とか伸びないと思っていたんだがこの左ひざの影響もあったんだろうか。素人なので分からないけど。


手術をするため今期は残りの試合は全部欠場で今期は終了か・・・。

<大谷翔平選手の2019年の成績>
打率.286 18HR 62打点 110安打 12盗塁

<俺の勝手な予想>
打率.280~290 25~30HR 80~90打点

去年あれだけ打って新人王も取ったからこのぐらいは打つと思ってはいたがやはりメジャーリーグは甘くないと言うことなんだろうか。でも現時点でこれだけ打てる日本人の野手自体大谷選手以外では一人もいないっていう・・・。しかも彼は投手でもある2刀流。

盗塁も二桁決めてるしそこも凄い・・・。

来年は2刀流復活するんだろうけど投手としてはどのぐらい投げられるんだろうか。個人的には打者としてもう少し試合に出たらどのぐらい打つのか気になるけど。俺が予想した成績は軽く残しそうだけど。

松井選手以来の30本塁打にも期待していたけどやっぱり簡単ではないんだなと。打つだろうと期待はしていたんだけど。掲示板とかで大谷は松井よりも上だと書いているのも見たが。まだ成績では超えていないのでまだ上ではないだろう・・・。まあ本来は2刀流なので比べてはいけないかもしれないけど。

まだまだ若いし大谷翔平選手はメジャーの選手の中では一番期待している。

この記事へのコメント