行方不明の7歳の女の子は一体どこへ消えたんだろう

bg_yamamichi.jpg
山梨県のキャンプ場で行方不明になった7歳の女の子だけど未だに見つかっていない。自衛隊は必死に捜索したけど何の手がかりもなく、今日捜索を打ち切ったらしい。一週間捜索しても何の手がかりもないっていうのはどういうことなんだろう。ボランティアの人も行方不明だとかね・・・。

考えられることとしては
・クマさんに襲われて食べられた

・キャンプ場にいた人間に誘拐された

・遠くに行ってしまい迷い込んで怪我をした

・崖から滑り落ちて動けなくなっている

俺が思うのはこんな感じだが確実にこの4つの中のどれかだと思うんだけどどうだろう。ただもし連れ去りとかじゃなくて遭難だとするともう・・・。さすがに子供が一週間以上水とかがあるにしてもきついんじゃないんだろうか。

このニュースを見たらニコ動で未解決事件の動画を見ててこういう事件あったような気がするなと思った。山の中って不審者が良く出るとかネットには書いてあるけどどうなんだろうか。

俺はキャンプ場には小学4年生の頃行ったことがある。宿泊学習って言うのかな。そういうのがあってね。ただ教師と生徒だけで他の客はいなかったからなあ。比べてもしょうがないが。どうでもいいけどこのキャンプで覚えていることは班のメンバーでチャーハンを作ったんだけど味がしなくて糞不味かったと言うことと、テントの中に侵入してきた蚊に顔を指されたこと。そして楽しかったこと。

田舎に住んではいるもののもう山とかには行く機会はないけどさ。こういう事件とか聞くとやっぱり怖いよなと思う。まだこの事件については何も分かってはいないわけだけど。

1日も早く7歳の女の子が無事見つかるといいけど・・・。


この記事へのコメント