テレビに出た時のYouTuberはただの素人で糞つまらない


オールスター感謝祭の終盤の企画に「フィッシャーズ」っていう人気youtuberが出てたけど、出てきた時「youtuberかよ・・・」って思った。出てきた時の座ってる見てる他の多数の芸能人も「誰だこいつら・・・」みたいな反応に感じたし。

なんか活躍してたけど正直空気読めよって思ってしまった。目立つなよって。特に面白くなかったし。

youtuberってYOUTUBEの動画では面白いけどテレビに出ると糞つまらなくなるんじゃないんだろうか。俺はフィッシャーズっていう奴らの動画はほとんどみたことはないけどさ。なんだったかな。なんかのスポーツの実況の放送かなんかで一度だけ見たような記憶はあるけど。はっきり覚えてはいない。まあつまらかないのもあるが素人感が凄いよなって毎回思う。登録者数数百万らしいがね・・・。

それにオールスター感謝祭って芸能人が出る番組番組だよなって。素人出していいのって思う。普段フィッシャーズみたいな人気youtuberを見てる人たちにはどう見えたか知らないけどその辺に普通にいそうな素人しかやっぱり見えなかった。

数百万も登録者がいるこの人たちでさえもあんな芸能人たちの反応だったわけだからな。織田裕二とかもなんか困ってたように見えたけど。素人出すなよとか思ってそうだしな。いくらYOUTUBEで人気があってもテレビとは全然違うってことなんだろうな。あんな人気芸能人の前では緊張もするだろうし。

テレビで活躍してるタレントとか芸人とyoutuberには超えられない壁のような物があるんだなと感じた。youtuberはやっぱりYOUTUBEの動画とかニコ生みたいな配信サイトとかそういう場所で活躍した方がいいんだと思う。俺の勝手な考えだけど。

この記事へのコメント