ニコ生の配信者が富士山の山頂から滑落か

動画見たけどもっと衝撃的な映像かと思っていたがそこまで大したことはなかった。配信してた人は40歳の司法浪人をしてた人らしいね。もっと若い人がやらかしたと思っていたけど司法浪人でこの年齢って普通なのかな。

生放送を見ていた人が間違いなく通報したんだろうけど助かったのかね。配信が切れたみたいなので生死は不明だ。

俺は山登りたいとか思ったこともないので良く分からないけど冬の山の山頂とかさ。かなり危険だと思うけど一人で登ってたんだろうか。登る前に誰かと行くとかもう少し危険だとかよく考えた方が良かったのでは。もう遅いけどね。40のおっさんが何やってるんだろうって思ってしまった。


本当かどうか知らないけど冬に山に登るときの装備とかもしないで登ってたとかも書いてあった。司法試験の勉強を頑張っている奴がこんなことになるってさ。頭は良いけどこういうことになるかもしれないって考えられなかったんだろうな。

イッテQとか見てても思うけど標高の高い山を山頂まで登ったりさ。下手したら死ぬかもしれないのに登る奴らがまったく理解できない。

普通に登っててこうなった人に対しては助かって欲しいとか思うかもしれないがニコ生の配信者ってね・・・。まあ山を舐めた結果こんなことが起きたんだろう。

この記事へのコメント