俺も一度は渋谷のハロウィンに行って見たい

halloween_trickortreat.png

今年の渋谷のハロウィンも結局税金1億円かけて対策したにも関わらず結局逮捕者が9人も出たとか。去年のあの自動車を集団でひっくり返すようなことはなかったようなのだが大金をかけた意味は逮捕者を出したのであまり意味なかったように思う。

ネット上の書き込みには田舎者の集まりだとか悪い書き込みも当然多いけど、俺も行ってみたいなと思った。仮装したいとかはまったく思わないしするわけないが、あの仮装した人たちをただ見てみたいなという。それだけの理由。

テレビではわざわざ鹿児島からきたとかいう人がインタビュー受けてるのを見たが遠くからわざわざ来る人もいるんだなと。鹿児島から東京だと糞遠いよなと・・・。まあ俺の場合は行こうと思ったら全然行けるし全然日帰りできる距離だけど。

まあ俺の場合渋谷のハロウィンを見たいと言うよりも仮装したコスプレした人を見たいって感じかな。コミケとかに美人コスプレイヤーとかが出てオタクに囲まれて撮影会みたいな感じになっているをテレビで毎回見るけども。一度見てみたいものだ・・・。

そういえば今年コミケに行くチャンスがあったにもかかわらず行かなかったのは悔やまれる。

この記事へのコメント