韓国の芸能人ってよく自殺してるイメージがあるけど

あのお尻を振るダンスで何年か前話題になったKARAという韓国の女性アイドルグループの元メンバーであるハラという人が自殺したらしい。まだ確定はしてないようだけど。このグループが人気があった頃姉がCD買っていたりして俺も少し聴いたりしていて当然この方も知っていたのでちょっと驚いた。

俺のイメージだけど韓国の芸能界ってかなりヤバい感じがする。前も誰か名前忘れたけど女優が自殺したとか結構聞くような・・・。

ハラさんが自殺した原因は親友が自殺したとか事務所の問題とかあるようだけど俺は日本でも活動してて反日の韓国人からネットで誹謗中傷されたのもあるのではないのかなと思う。日本よりもヤバそうだしな・・・。書き込みとか・・・。

自殺する人はこの人に限らず世の中多いみたいだがよく簡単に自殺できるなって思ってしまう。本気で思ったことはないが俺も「死にてー」って思ったり少し口に出して言ったことはある。俺にはたぶん何があっても自殺はできないしすることはないと思うけど。

自殺した人にしか気持ちは分からないと思うけどやっぱり自殺をする人は弱い人だと俺は思う。なんか自分の人生から逃げた人に見えてしまう。病気で寿命だとかどうしようもないならまだ分かるんだけど。自分の人生に絶望したとか。

あと死んだあとの遺体は誰が処理するのって・・・。親とか身内は相当ショックだろうし。そういうことも考えると俺にはとても自殺はできない。

まあ生きることはやっぱり楽じゃないよ。自殺する人の気持ちも分かる。辛い現実とか悩んでることとか死ねば全てなくなって終わるもんな・・・。

あんなに可愛い人だったのにもったいないな。俺なんてただの不細工メガネなのに・・・。

基本的にあの国の人間は嫌いだけど残念なニュースだったなと。

この記事へのコメント