当らなかったけどショックは少ないな・・・


どうも。

前澤社長のお年玉企画の当選結果が昨日きたんだけど、アクセスが集中してまったく確認できず。一旦サイトを停止させるとか前澤社長がツイートしてて昨日のうちには見れなかった。昨日は100回ぐらいアクセスしまくっても見れなかったけど今日は1回のアクセスで確認できた。
結果は予想通り落選だった。動画を確認したら前澤社長が頭を下げて「すいません・・・」「外れてしまいました」って。予想通りでショックは少ないと言ってもほんの少しは期待してたのでまあ多少はな・・・。

今回はランダムで決めたけど、返信に書いてる書き込みで気になる書き込みがかなりあったとか言ってたな。完全なランダムで決めたわけでもないんだろうか・・・。まあ決めた当人しか分からないけど。もう少し俺もちゃんと使い道とか夢とか書けばよかったな。もう遅いけど。

ただ追加の企画があるらしく当然応募させて頂きました。今回と同じようにというか20名だから今回以上に当たらないだろうな。一応前回よりは具体的に使い道を書いたけども。

1000人の奴も辞退者とか連絡が取れない人とかがいたら繰り上げで当選の可能性もあるとか動画で言ってたけど辞退者とかいるのかね・・・。普通は辞退しないだろう。期待してもしょうがないけど。

来年とかもやるだろうし前澤社長には期待してる。

見事あのリツイート数の中から運よく当たった方おめでとうございます。

この記事へのコメント