【槇原敬之2度目の逮捕】やっぱり薬物って一度でも使うとやめるの相当きついんだな

drug_yakubutsu_mayaku_ranyou.png
薬物って恐ろしい・・・。

音楽の才能は凄い人だと思ってたが・・・


21年ぶりの逮捕か。俺がかなりガキの頃のことだから逮捕のニュースを知ってもまたかとは思わなかった。この方についてはミリオン歌手で「どんなときも」とか「もう恋なんてしない」とか、あとはSMAPに提供して大ヒットした「世界に一つだけの花」とか名曲をたくさん自分で作っていてかなり才能のある人なんだとか思っていた。

俺は薬物とか一度も使ったことはないから使う人間の気持ちが全く理解できないけど一度でも使用してしまうと依存性が凄くて薬物を完全に忘れて絶つと言うのは難しいんだろう。所持とか使用してるのがバレたら逮捕される恐怖とかも絶対あったと思うけど。田代まさしとかも最近だったかな。また薬物で逮捕されてた気がするけど、一度薬物で捕まったことのある芸能人とかもまた使って捕まる奴が今後出てきそうだな。沢尻エリカとかももし何らかの形で復帰したとしてどうなるかな。清原さんとかも大丈夫なんだろうか。

槇原さんは以前から噂があったようでツイッターの反応を見ると驚いていない人も多いようだったけど、テレビで出ているときに汗がヤバかったとかそういうのも書いてあったし話し方とか動きとかもで分かるんだろうね。おかしいなって。これはやってるなって。

依存症と言えばタバコとかもそうだよな。一度吸うと簡単にはやめられないっていう。周りの人間にも悪影響って言うね。俺の場合はなんだろう。スマホとかパソコンだな。スマホはともかくパソコンを使わない人はないからね。完全に依存症だと思ってる。薬物程の悪影響はないとはいってももう少し気にしないといけないなと思う。

この記事へのコメント