なぜか某人気女性声優とデートする幸せな夢を見た・・・

yume_man.png
久々に寝ている時に夢を見たんだけどとても素晴らしい夢だった。どんな夢だったかというとあの人気声優の花澤〇菜さんと俺がデートするという夢だった。正直なぜこんな夢を見たのかは分からない。ただの夢だしくだらねえと思う人もいると思うけど起きて夢から覚めて気分が良かったというのは久しぶりだった。


ただ夢というのは鮮明にはっきりと映像とか覚えていないんだよね。なんかぼんやり覚えているって感じで。なので夢の中でデートしたのが100%花澤さんだとは言えない。ただあの声は確実にこの方だったように思う。

どんなデートだったか。俺とざーさんが2人で楽しくバトミントンをするというもの・・・。現実じゃ当然ありえなくて夢の中だったけど楽しかった。花澤さんありがとうと思うのもおかしいけど。

もうこんな幸せな夢を見ることはないだろう。


昼寝の時は怖い夢とか思い出しくないような嫌な夢を見た経験が多いけどなぜなんだろうか。どっかの崖から転落する夢とか昔見ていた。やっぱり昼寝はしないほうがいいのかもしれない。

しかしなぜざーさんなんだろうか。好きな女性声優の一人ではあるんだけどね。まあ誰なら一番良かったとは書かないけど。

もしファンの方がこの記事を見て不快に思ったらすいません。

では。

この記事へのコメント