連れ子に暴力というのはよく聞く話だな

family_gyakutai_hogo.png

いい肘打ち入りましたな。

ふわっち配信者の旦那が連れ子に暴力⁉




かなり痛そうだな。

思ったこと


鮫島の配信を見ていて知って、実際にツイッターに上がっていた事件の動画を見てみたわけだがちょっとこれは酷いよなーって。別に騒いだりしているわけでないのにいきなり肘で「ガン!」だもんな・・・。

ふわっちで配信している配信者の女の人の再婚相手の旦那がその女の人の2歳の連れ子に対してやったことのようだけど、この件に限らず連れ子に暴力というのは結構聞く話。だから別に珍しくもなんともない。実の子に対しての暴力やら虐待なんて普通にあることだしよくニュースになってる。

この暴力を振るった男は逮捕されたようだが、「しつけのためだった」とか警察には話しているようだ。まあさすがに2歳の子供に肘打ちはやり過ぎだろう。俺は数回かな。小学生の頃に母親に頭ぐりぐりされたことはあるもののさすがにこれはなあ。

ただ今回の件は連れ子という血の繋がりのない子供に対してやったことだから色々考えてしまうな。可愛くなかったとか元々連れ子とか関係なく子供が好きではなかったのか。元から暴力的な男だった。邪魔だったとか。色々なことが考えられるけど。本当にしつけとして殴っていたのかもしれないし。

まあ他人の家の事なので正直どうでもいいのだけど、なんかこういう配信者とか訳ありみたいな感じの奴らが本当に多いなと。ただ底辺なだけならいいが、何人も子供がいたり、離婚した元妻に子供がいたり・・・。俺が見たことのある配信者ってそんなのばかり。子捨てと呼ばれてる人もいたし。離婚したら自分の子供とか無関係なのか知らないが、配信して遊んでるようにしか見えないわけで。人によっては配信でお金は稼いでいるとは思うけどね。養育費を払っていたり。まあどうでもいんだけどね。俺が底辺でそういう底辺配信者ばかり見ているからだこういう奴らが目についてしまうのだろうか・・・。

こういう奴らを見ていると簡単に結婚とかをして子供を無責任に作ってはいけないなと思ってしまう。生まれてきた子供が一番かわいそうだからね。

この記事へのコメント